2023/12/31 14:16

こんにちは!

12月に入ったとたん、
原因不明の高熱モードでダウンしていました!
EC担当のスズキです!

あっという間に12/31ですね!

最初は些細なことで
なんだか喉が乾燥するなぁ~と。

そんな風に思っていた日の真夜中。

急に悪寒がやってきて
もうブルブル((( ;゚Д゚)))

悪寒の後は恒例(?)の
高熱地獄がやってきます。(涙)

39度の高熱が2日間ほど続きまして
もうサウナ状態。
寝汗で汗だく(-_-;)
暑いし着替えなきゃで全く熟睡できません。

それでも、ようやく37度台まで下がるのですが、
微熱は長く続いていたので
休み休みお仕事させてもらっていました。

が、しかし。
数日食欲が無くて、なんとなく気持ち悪さを
感じていたんですけど。

ついに味と匂いを感じなくなりました( ´△`)

そんなこんなで
病院では検査もガッツリしましたが、
主な原因は不明との検査結果。

ただ、首にかなり熱があったようです。。。

今年の冬は、この気温の変化に
なかなかついていけず、こんな事になったのかも。

それにしても、
本当に気持ちが落ち込んでしまいました!!

体調が良くないと
気持ちまで落ち込んで良くない!

特にご飯食べてても
美味しい!とか分からなくて、
味や匂いを想像しながら食べてたのが
一番辛かったカモです(T_T)

本当に本当に
身体は大切ですね!


みなさんは体調崩されていませんか?

「まぁ、我慢すれば。」

そんなことはございません。

なんだか調子悪いなぁと思ったら、
決してご無理はなさらず
時には休息時間は長めに。


「無理はしない」
「自分にちょっと甘くなってあげる」


そんな風に
お過ごしいただけたら
これ幸いと思います( ´ー`)


本年もブログをお読みくださり
ありがとうございました!

新年は、2024年1月5日(金)から
オンラインショップはスタートします。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


それではまた!




冬晴れの空がキレイでした。