2023/11/24 16:16

こんにちは!
大変ご無沙汰しています!
オンラインショップ担当のスズキです!

長きに渡り、ブログを書いておらず
このサイトも忘れられてしまったのでは・・・(涙)

大変失礼しました!
ご安心下さい!!
スズキは元気です( ´ー`)


それにしても
11月も後半になりますが
まだまだ暖かな陽気が続いていますね~。

「ザ・冬本番!」って感じがしない今日この頃ですが
どうやら今夜から気温がぐーんと下がるとの情報?!

はぁ・・・。
ようやくコートを着られるように
なるのでしょうか( ˘ω˘ )


さてさて、本日は出張のお話を。

スズキ、先日松山市に
出張へ行っておりました

松山三越さんで毎年11月に特設会場をいただきまして
ポップアップイベントをさせてもらっております。
(松山三越さんの3Fにはショップがあります)

そちらの準備をメインに行って参りました!

今回の会場イメージは
「ときめきをあなたに」♡♡♡

かなりポップで可愛らしい雰囲気に仕上げましたよ♬


この「ときめき」をどう表現しようか・・・。

~あっ!風船🎈はどうだろう?~


と、、、スズキの発想がかなりフンワリしちゃって
(風船だけに(ー_ー)!)

ともかくたくさん風船を作ってポップに
デコレーションしたいなぁと考えてみたのです。

そのアイデアをショップメンバーへ伝えたところ、
めちゃくちゃノッてくれて(ありがとう!!)

とっても素晴らしい会場が完成しました~♬♩♪


いやぁ~!
風船、何年振りに膨らましたかしら。。。

ともかくかなりの数を膨らませてきましたよー!(笑)

今では膨らますポンプがあるので、
これを使ってガンガン作っちゃいました。

そして、
風船も色々なタイプの物があるんですよッ!(興奮)

中にキラキラした紙が入っていたり
スパンコールが入っていたり
はたまた、風船が二重になっていたり、
ハートの形もあったり・・・。


正直な話。
体力的にはかなり大変ではありましたが、
皆で一所懸命に作り上げたので、
満足のいくものに仕上がりました!!


一番嬉しかった事は、
スタッフはじめ様々な人達が
私達の会場を見て、お買物をしてくださって
笑顔で楽しんでくれた事です(^▽^)/

本当にありがとうございます!


しっかし。
今年ももっと色々な事チャレンジしよう!
と思いながらも、なんともうすぐ12月ですよ・・・。

毎日ヤル気100%で過ごそうと思うばかり
(o^―^o)

それでは、また!!!