2023/07/24 12:37


こんにちは!
オンラインショップ担当のスズキです。

ついに関東も
梅雨明けが発表されましたね!!

梅雨が明け
スズキ気分超スッキリしています( ´ー`)
(ジメジメが少なくなったので)

まだまだ
暑い毎日が続きますけれども・・・

「夏」というだけで
テンションが上がります♬♫♬♫

今年も夏ファッションを
楽しんでいきたいと思いますっ。


さて
先日ブログインスタで
創業デザイナー花井幸子 愛用品の
お話をさせてもらいましたので
本日はこんなお話を★
【ミセスのスタイルブック】


オシャレのアイデアや
自分で洋服を作りたい人向けの
ソーイングファッション雑誌です。

現在発売中のこの雑誌。

今回、「創刊45周年アーカイブ企画」
というコーナー
ユキコハナイが掲載されています

当時の写真と製図をもとに
現代の布地であらたに再現されていて
とっても見応えある内容です。

1985に生まれたデザインなのに
今でも着たくなってしまう華やかレトロな雰囲気

当時掲載されていた紙面も載っているので
ご興味のある方はぜひぜひ
手にとっていただけたらと嬉しいです♬

それでは、また!