2023/04/07 16:11

こんにちは!
オンラインショップ担当のスズキです!

最近なんだかジワジワ~
あたたか~くなってきていますよね♬

ぽかぽかと心地よい陽気に誘われて
ついウトウト(=_=)

はっ!
これはまさに
「春うらら♪」ではありませんか!!

どうりで眠たくなるハズ。
(あ、、スズキはいつも眠いかもw)


いえいえ( ´ー`)
ウトウトするのが「春うらら」なだけでは
ありません!!!

春うらら~♬とお出掛けもしたくなるものです♫


みなさま、
どこかお出掛けになりましたか??

スズキは一足先に菜の花を見に行ったり、
先日は夜桜散歩をしました♬

思うのは、今年は本当に
たくさんの人がお出掛けしているというコト。

ようやく気軽にお出掛けができるように
なったのだなぁと本当に嬉しく思います(*´∇`*)


本日のブログは短めに♬


写真は先日行った浜離宮恩賜庭園の菜の花と
日本橋の桜♡




それではまた!