2023/01/30 11:42


こんにちは!
オンラインショップ担当のスズキです!

2023年に入り、1月もあとわずかな今日この頃・・・。 
みなさま、いかがお過ごしですか(^^)/??


さて、今週は寒波の影響が各地で起きていますね。
東京は雪は降ってはいないものの、
強風と気温の低さに驚いております。

それにしたって、寒過ぎます(T_T)

絶対コートは必須ですねッ

最近は顔と耳が痛くなるので
フード付きのものを選んで着ております


はぁ。
寒いのは嫌ではないスズキでございますが
ここまで寒いと出不精になっちゃいますね・・・。

そういえば先日
旭川のスタッフが教えてくれたのですが、
ホッカイロを首と背中の中間部分に当てるようにすると
身体全体が暖まるという素敵な情報!

諸説あるかもしれませんが
ついついにしがちだったスズキですので、
早速実践してみました!

結果は・・・
おぉぉぉ!
じわじわ温かくなってキター(゚∀゚)

・・・幸せな温かさに
ついついウトウトしてしまいました( ˘ω˘ )

デスクワークには不向きかもしれません(笑)



そんな寒い毎日ですが
春のパワーを感じる2023年春夏パンフレット
完成しました~!

今シーズンのテーマは
Harmony   You look fabulous! 素敵ね!


なんでも
欧米では素敵な雰囲気の人を見掛けると
見知らぬ人でも気軽に「褒める」文化があるそうです( ´ー`)

スズキ、大変ステキな文化だと感じました!

実はスズキも
見知らぬ人から「そのバッグ良いですね!」と
声を掛けられた事が数回あります♬

その時、とっても嬉しかったんです♡♡♡

こういった文化が日本にもどんどん
浸透していくと良いなぁと思います(・∀・)

そんなステキなきっかけが
ユキコハナイから提供できたら・・・。
スズキはもっともっと嬉しいです♬

それではまた!!