2022/12/16 16:17


こんにちは!
オンラインショップ担当のスズキです!

早いもので、12月も半ば。

朝起きると「あぁ~冬だなぁ・・・」と、
ひしひし感じるようになりました((*´д`*))

特に朝方はめちゃくちゃ寒いですよねぇ。
あまりの寒さに二度寝しちゃうほど(^o^;)

眠気覚ましのため
洗顔後は冷水で締めくくる
ルーティンです(笑)

ヒャー!!!
サムイ!!!!!


それにしても、一年が経つのは早いですよねぇ。

年齢とともに・・・とよく言いますが、
大人になるとみなさん、
一日の中でやる事が多くなるからなのだと思います

俗にいう「大人は大変なのよッ!」って
アレですね(笑)


最近のスズキのお話ですけど・・・。

毎日「何を着ていこう~」と
考える時間が増えているんです!!

気付けば、一日中考えている事も(;・∀・)

ともかく、あっという間に時間が
過ぎちゃうんです(涙)

「明日は取引先と会うからなぁ」とか。
「明日はすっごく寒いらしいなぁ」とか。
「明日はこの服着たいから、
後は何を合わせよう?」とか。

さらに。
頭のイメージでは『バッチリ!』と思っていても、
実際に着てみると、『なんか違うんだけど・・・』
なんて事もしょっちゅう。

サッと決められる人が
ホントーにうらやましい(ー_ー)


おおげさかもしれないけど、
洋服って一日の気分を左右するのでは?と
思うのです。

スズキは、悔いなく100点満点
コーディネートで過ごしたい!!!

そして時は過ぎてゆくんですね・・・。


そんな毎日のスズキですが、
コーディネートを考えている時間、
実は大好きです( ˘ω˘ )♡

みなさんも
「うんうん、分かる~!」と思って
いらっしゃるのでしょうか・・・。


と、しみじみ長々と話してしまいましたが、
来週はクリスマスですね🎄


年内にまた、こちらのブログで
みなさんにお話できればと思います!

それでは、また!

◆画像は、
秋冬っぽさのあるyukikohanaiのイラストを
セレクトしてみました♡