2022/10/28 18:45



こんばんは(^O^)
お夕飯前に失礼します。
ユキコハナイオンラインショップのスズキです。

いつもサイトをご覧くださり、
ありがとうございます

なんと、、、
ブログが約1ヶ月ぶりになってしまいました(涙)


いやはや、
時間が過ぎるのが早くて・・・
本当に足りないんです!!

でも寝る事も大好き♡なので
そこは譲れないんですよ~Σ(゚д゚lll)

ちなみにスズキ・・・。
1度の睡眠時間が短いタイプなので
ちょこちょこと眠りをしております(つ∀-)
(仕事中は寝ないように頑張ってます!)


時間が足りない理由はたくさんあるんですけども、
『たくさんの事にチャレンジしてみたい!』
というパッションが強いんだと思います(゚Д゚;)

最近もオンラインショップ用の撮影を行いましたが、
こちらも随時アップ中・・・。


そんなこんなで。

<スズキ速報>
気持ちが高まり過ぎて、
スズキの平熱が上がりました・・・!


冗談はさておき。

スローテンポにはなってしまいますが、
オンラインショップでもご紹介できるよう
ゆったりとこのサイトで皆さんにお伝えしていきたいと思います(*・ω・)/


早速ですが、11月初めに
ブログは更新予定です!!!

是非、お楽しみを~♬

それでは、また!