2022/09/17 09:03


お久しぶりです☀️
オンラインショップ担当のスズキです!

暑さが残る毎日ですが、
だいぶ秋らしい空気を感じられるようになりましたね🍁

日が落ちるのも早くなりましたしねッ( ´ー`)

まさに「マジックアワー」を見る機会も増えたような気がします🌆
(今シーズンのテーマはマジックアワー💫)

これからますます秋が楽しめそうですね🍂


実は先日。
各処へ出張に行っておりました!

そちらで、
奇跡的にアノ電車に乗る事ができました🚃

『特急ひのとり』

実はスズキ、鉄道が大好きです❣️

「ひのとり」は1時間に1本しか走らないのですが、
今回はたまたまタイミングよく乗れちゃいました!!

車体フォルムにスピード感があって、
赤のボディがめちゃくちゃカッコよいです・・・✨✨

車内の空間や座席もラグジュアリー感があって、
もう落ち着いた気持ちでゆったり過ごせました💖



唯一心残りなのが、『プレミアム車両』に入れなかった事(◞‸◟)

座席の間隔もゆったり、
シートには本革を使用・・・!
そして電動リクライニング付き・・・( ゚Д゚)!!!

きゃー❗️
絶対リラックスできる❗️❗️

次に乗れる機会があれば、絶対プレミアム車両にします⭐️
(もちろんプライベートで笑)


と、まぁ。
お仕事の話ではなく、
今回はプライベートのお話で終わってしまいましたね(^_^;)


でも、こういった「~してみたい!」と思う気持ち

体にはとっても良いハズ☺️

みなさまも、思ったら迷わず即実行!
ぜひぜひ行動に移されてみてくださいね٩( 'ω' )و


それでは、また!