2022/08/24 10:03





お久し振りです!
残暑見舞い申し上げます(o^―^o)

オンラインショップ担当のスズキです。

まだまだ暑さが厳しい今日この頃。。
みなさま、暑さ対策など大丈夫でしょうか??

まずは、スズキのお話ですが(゚ω゚)

8月前半、あまりの暑さで
見事に夏バテしておりました・・・(-_-;)

暑くて暑くて・・・
ついつい冷たい物を体に取り入れたくなっちゃっていましたが、
なるべく胃腸は冷やさないようにと
常温のドリンクや栄養のある物を食べておりました~。

そんな中でも、
この夏お気に入りのメニューを発見!

その名も、『韓国風冷奴』

冷奴に、キュウリの千切りとキムチをのせて、
コチュジャン等をベースにしたタレをかけるという、
まぁ、かなりの手抜き&時短メニュー。

しかし、侮るなかれ( ̄ー ̄)

「食欲ないな~」っていう時でも、
このメニューならスイスイ食べられちゃうんです♬

なおかつ
豆腐は栄養もあるし、
キムチは発酵食品だし、
イイコトづくめなのでは!?

夏以外でも食べてしまうだろう、このメニュー。

もし良かったらお試しくださいね♬


さて!
ユキコハナイのお話に進みますよ~♪

先日(先月ですね・・・)、
パンフレットのお話をしたかと思いますが、
ブランドサイトもいつの間にか秋冬バージョンに!
(社長サスガです!)

ブランドサイトはこちら!

今秋冬のテーマ、
マジックアワーのイメージがたくさん詰まった
素敵なブランドサイトになっています( ´ー`)

是非、ご覧くださいね♪

それでは、また!