2022/06/30 16:59


こんにちは!
オンラインショップ担当のスズキです!

毎日毎日毎日毎日。
ホントーーーーーッに、
暑い日が続きますねぇ・・・(T_T)(T_T)

そうそう。
梅雨明けの速さも尋常ではなかったですしねぇ・・・。

ともかく!
お部屋にいても熱中症にはなるそうですので、
みなさまも暑さ対策は徹底していきましょー!!!


さて!!
告知はしておりませんでしたが、
ただいまサマーセールを実施中ですよ~♬♬♬

商品数もあとわずかなアイテムが多いので、
この機会をゼヒお見逃しなく~(*^▽^*)


さらに!!!
オンライン限定では、
こちらのセットアイテムも限定1点でご紹介中ですよ~☆

☆フローラルガーデンプリント3点SET☆


とってもドラマティック過ぎる雰囲気♡♡♡

このうだるような暑さを、
『あら??
   穏やかにさせてくれそうなプリントねぇ♬』

そんな風に、感じさせてくれちゃうフローラルガーデン柄♡

このワンピースに、メッシュ風の帽子とサンダルを合わせたら、
もう、すぐにお出掛けできちゃいますね(/・ω・)/

とってもお得なセットです☆
是非、チェックしてみて
くださいね!!

それでは!
また!!