2022/05/27 10:48

おはようございます~♡
オンラインショップ担当のスズキです!

急に暑くなったり、大雨になったり。
都内も、もうそろそろ梅雨の時期かもしれませんねぇ。

ともかく、日々体調管理をしっかりしないと・・・と
思うばかりですぅぅ((+_+))


そういえば、先日のブログで
「睡眠」のお話をしましたが、
ここ数日は寝つきが良い日があったり!(/・ω・)/


スマホ禁止!!

これはホントに心掛けています。
目からの刺激が無いだけで
かなり効果がありますね~。


そして、スズキ。
実は「アレ」、始めました・・・(・∀・)


「あれ!アレ!!」ですよッ!('ω')
(年々、アレソレが増える我が社のメンバー)


「アレ=ラジオ体操」、始めました!!!



ふと思ったんです。


『昔、ラジオ体操してたよなぁ~。
今って、運動も特にやってないしねぇ~。
少し動いた方が体にも良さそうだし、
また、やってみようかなぁ。』


そんなワケで、朝と夜にラジオ体操を
始めちゃいました( ゚ 3゚)


まぁ、スズキは
脳内ミュージックでの
サイレントラジオ体操ですけど(笑)(笑)(笑)

約3分間の軽めな運動なので、
気軽にトライできちゃうと思います~( ´ー`)


あ。水分補給も忘れずに~。



最後に。
スズキの上司が、ご自宅で育てているバラを
オフィスにおすそわけしてくれました!



黄色のバラが映えます!

他にも、赤・白・ピンクと
様々な色のバラがありましたよ♪

香りも良いので、
社内の女性スタッフがポプリまで製作♪♪♪

それでは、また!