2022/05/14 11:51

こんにちは!

オンラインショップ担当のスズキです!

5月ですねーッ!
みなさん前半は連休だったのでしょうか??
楽しく過ごされましたか??

スズキ、先週は3連休をいただきました!
ゆっくりのんび~り過ごしました( ´ー`)


そんな今日は、
「眠り」のお話。

突然ですが。
みなさん、ぐっすり眠れてますか~?

スズキは、昔から寝つきが悪くて、
今でもけっこう大変なんです(涙)

色々試してはみてますけど、
「寝るぞ!」と思うと寝れない(^_^;)

寝れないと色々と考え事をしてしまうので、
「無」になるよう、心掛けてます(笑)

ともかく、
最近夜はスマホ禁止🈲

とはいえ、
無音はコワイんですーっ!

なので、
好きなラジオ聴いたり、
YouTube流したり、
そんなふーにして、
「いつの間に寝落ち??」作戦です( ´ー`)

みなさんの睡眠対策、
教えてほしいものです( ̄^ ̄)♪


そして最後に!
こちらのタグをご紹介~。
インスタグラムでも紹介しました(^▽^)/



昭和40年代、
創業デザイナー花井幸子が、
こんな素敵なタグをお洋服につけていたそうです♡

配色・イラストといい、
当時のセンスに脱帽・・・!

これを見て、癒されてくださいませ♬


それでは!
また!