2022/04/22 18:56


こんばんは!!
オンラインショップ担当のスズキです!

ブログの更新が
遅くなっておりました・・・。

ここ最近のお天気のせいか、
なんだかシャキッとしない気分でした。。

そんなときは、パワーチャージ!!!

というわけで、
先日、神社に行って参りました( ´ー`)

実は、スズキ公園や神社仏閣巡りが
昔から好きです。

若かりし日には、
夜行バスを利用して、
京都や奈良によく行ったものです・・・
(遠い目)


公園や神社などは、
静かで草木の香りがするので
とっても気持ち良いですし、
なにより五感が研ぎ澄まされます( ´ー`)

穏やかな気持ちになります♬♬



今回は、かなり癒されてきました!
そして、パワーをたくさんもらってきましたよ☆☆

というわけで、
4月も後半頑張りまーす(^_^)/


して、
いきなり我が社のプチ自慢( ^^)

実は、今シーズンのパンフレットに、
こんなステキな帽子が登場しています!

撮影のコーディネイトアイテムとして
作られた一点ものなのですが・・・。

なんと帽子に直接手描きという
大胆な職人技!!!!





スゴーィw(゜o゜)w
(ちなみに洗濯はできません。)


我が社、こういったステキなものが
いたる所にさりげな~~
置いてあります。
会社にいるのに、
たまに「美術館にいるような
錯覚がおきてしまう(笑)

そんなコトもユキコハナイの
グッドポイントですかね?!( ´ー`)


とりとめのないブログに
なってしまいましたが、
いつも読んでくださり、
ありがとうございます☆


それでは!
また