2022/03/30 14:28


こんにちは!
オンラインショップ担当のスズキです!

ブログ、少しご無沙汰しておりましたッ(^_^;)
みなさま、お元気でしたか?!

3月も今日を含めてあと2日ですねぇ。

都内も先週辺りからサクラも咲いていますし、
暖かくて気分も良いですね♬

↓↓こちらは、会社付近の桜。↓↓


暖かくなると花粉はかなり多いみたいで、
スズキは喉が痒くなるし、鼻水は出るわで
それはそれでツライけど(笑)

花粉症対策しながらなんとか乗り切ってます!!


さて!
3月もほんとーに色々な事があったのですが、
その中でも選りすぐりのお話を・・・。


実は、スズキのスマートフォン、
ついに家出しました(涙)

先週の月曜の夜ですかね。。
長い旅に出てしまいました(涙)

っていうのは、ホントの事でございまして、
帰宅途中でどこかに落としたようです(^_^;)


まあ。

少し待てば帰ってくるだろう!と思い、
ともかく1週間は待ってみようと思ったワケです(^_^;)


しかし、結局戻ってくる事もなく、、
渋々、先日新しいスマホを迎えました(*・ω・)!


それにしても、スマホも落とすと厄介です(涙)

気付いた時点で携帯会社に電話し、
電波を止めてもらったり、
GPS機能で探してもらったり。

翌日は警察に届け出たり、
色々なパスワードを変えたり。


ふぅ。


スマホが無くてもダイジョーブ!
という訳にもいかず、
めちゃくちゃ不自由な生活になる事を
今回実感しました(^_^;)

『スマホっ首』って言われるぐらい、
今の時代は良くも悪くも
スマホさまさまなんですよね~。


いや~、それにしても今年は、
カギも落とすし、切符も落とすし(´Д`|||)

スマホも落として、3回目( ´ー`)

こんだけ落としたので、
今年は良い年になるといいなぁ(*´-`)


みなさまもどうかお気をつけくださいませ( ´ー`)

それでは!
また!!