2022/03/03 16:08


こんにちは!
オンラインショップ担当のスズキです。

本日3月3日は、「ひな祭り」ですね~( 〃▽〃)
今日は、デザートにピンク系のナニカを食べよーと思っております!
(ピンクなら何でもヨシ!)

そういえば
ひな人形ってかなり進化しているようですよ!

伝統的なおひな様のお顔は
モチロン素敵ですが・・・。

最近ではひな人形離れにならないようにと、
“まつ毛”があったり、“ヘアメイク”がイマドキだったり、
“冠がティアラ”になっていたり・・・。

しかも、今では男・女と並ばない場合もあるそうです!!
ジェンダーレスの時代ですしね( ´ー`)

時代とともに多様化し、変化していくコト・・・。
とっても大切ですよね♬


さて
そんな事を思いつつ、一つ宣伝を!

現在発売中、
雑誌「婦人画報4月号」に、
ユキコハナイの広告を掲載しております!

春を感じるステキなショットです


【ツィーディードライタッチ/ジャージージャケット】

こちらのツィーディードライタッチのジャージージャケットは、
デザインはモチロンの事、着心地もグッドです!



【ポリエステル/ストライプチュールブラウス】

インナーに合わせているブラウスは、かなりの優秀アイテム。
コーディネートがしやすい逸品です!


是非、商品ページでチェックしてみてくださいね

FacebookInstagramアップしておりますよ~★

Facebook

Instagram


それでは、また!!