2022/02/09 17:27


こんにちは!
EC担当のスズキです!

昨夜、夜中に目が覚めましたッ!

(ムム。何時かなぁ~)

スマホを見てみると、午前3時!!!

スズキ、よくこの時間帯に目が覚める事が多くて、、
なんですかねぇ。。。
呼ばれてるんですかねぇ。。。(誰に??)


いわゆる睡眠障害!?

ただ、夜中、目が覚める時間帯によっては、ちょっとホラーな要素だけではなく、スピリチュアルな要素もあるようですよ(°∀°)
(諸説ありますが・・・)


それにしても、最近のスズキ。
夜中起きた時の、記憶がある時とない時があるんです~(>_<)

「あなた、それは寝起きなんだからっ!」
モチロン、それもそうなんですが(T_T)


記憶ない時っていうのは、どうやらお菓子食べたりしてるみたいなんですよねぇ・・・。
朝起きると、台所に残骸があったりして(^_^;)

ひぃぃぃ(;゚Д゚)!!!ある意味恐怖ッ!
まさに、丑三つ時のおやつタイムですね(笑)


でも、昨夜の午前3時タイムは、
ありがたい事にオンラインショップの売上を知らせてくれた嬉しいヒトトキだったのでした( ´ー`)

本当に感謝です(*´▽`*)


みなさんは、夜中に目が覚める事はありますか??



さてさて
明日の東京は、
1月の雪以上の大雪の予報ですねぇ((( ;゚Д゚)))

1月の雪では、スズキはかなりスッ転んでしまいまして(-_-;)
キズは大したことなかったんですけど、靴が壊れました(笑)

気をつけていても、慣れていないので慎重に歩かないとダメですね( ̄ー ̄)

次の雪に備えて、ブーツも用意していたので(笑)
明日はそれを履いて会社へ出陣でございます!!!

みなさまもどうかお気をつけくださいませ♬


最後に、こちらの画像は春らしさ満載のコレクションラインナップの画像です~!



こちらを見て、ぜひぜひ春のお買い物欲をアゲてください~!

長くなりました( ´ー`)
それでは!また!!