2022/01/14 17:47

こんにちは!
EC担当のスズキです!

2022年、最初のブログを書きます!


2022年寅年・・・。

(今年は寅年かぁ~。どういった年になるかなぁ)と、
色々調べていたら、今年は『壬寅(みずのえとら)』と言うそうで。


~厳しい冬を越えて芽吹き始め、新しい成長の礎となる。~


まぁ!なんと!!
良いお言葉!!!


今年は、新しい事に挑戦していけば、必ず成長するのかも?!

ともかく、良い一年にしていきたいものですねぇ(≧▽≦)



しっかし、スズキといえば・・・。


おみくじは「末吉」だったし (社長「僕も末吉だよ」って言って頂けたけど・・・!)
仕事始めの日に「叱られる」し (まぁ、叱咤激励だと思えば・・・!)
東京4年降りの雪の日には、思いっきり「転んだし」 (救急車は呼んでませんょ!)
お気に入りの数珠が「切れる」し、、、、 (オシャレ数珠ですョ!)


今のトコロ、スズキ。
すっごく『ツイてない人』なのです・・・(´;ω;`)


・・・ん?!
でも、よく考えてみよう・・・。

あっ。すっごく『持ってる人』かもしれないですよね?!?!

うふふー、逆説~(・∀・)!


というコトなので、今年はECサイトの方でも
たくさん新しい事にチャレンジしていこうとオモイマス!

是非、ECサイトにご期待くださいね♬
(ブログもですョ)


さっ、気を取り直して(゚∀゚)

今年最初のブログは、
『2022寅 byユキコハナイ』のイラストを載せちゃいます!

年賀状用に作ったイラストです。



ポップでキャッチーなイラストなので
皆さんがハッピーな気分になれますように・・・!


それでは、また!