2021/12/16 16:25


こんにちは!
EC担当のスズキです!

またまた、お久し振りの投稿になってしまいました(>_<)

いつの間にか、世間はすっかりクリスマス~♬♪

それにしても、、、
ここ最近は急に冷えてきて、寒いし、なによりすっごく乾燥しませんか?!

寒いのはまぁ・・・我慢はできても・・・
乾燥するのは本当に困ったさんです( ;∀;)

除菌スプレーで手が荒れる上に乾燥するから、あかぎれやささくれが止まりません(涙)

シクシク(T_T)(T_T)

というわけで!
ハンドクリームをたっぷり使おう!と思っている訳ですが、
今年はスズキ、『シアバター』というものを使ってます( ´ー`)

★因みに、クリスマスツリーは販売員さんからのいただきもの。
手作りだそうです!カワイイですよね♬

長くお世話になっている美容院で、ヘアケア用に購入したのですが、
なんと!全身にも使えるオーガニックなものなんです(^o^)

少し固めなのがやや難有りですが(笑)、髪の毛に使った後は、
ハンドクリーム代わりになるのでグッドです!

香りも数種類あったんですが、ローズにしました!

香りも良いし、この冬はこれで癒されそうです♪♬♪

スズキのお気に入りアイテム紹介は、このぐらいにして(笑)
もうひとつだけ、お話をさせてくださいッ( ´ー`)


最近、Facebookにも書きましたが(^-^)
ユキコハナイ各ショップ・オンラインショップでは、新作の春物が登場しております~!

すでに、ご覧頂けてますか?!

春の新作は、花柄のプリーツブラウスやリバーシブルになるニットアイテムなど、今からでも着られるアイテムがありますよ~♪

スズキのオススメは、花柄のプリーツブラウス!



色合いがちょっぴりレトロ風で、上品な可愛らしさです♡

この柄は、ユキコハナイ創業50周年限定アイテムで使用した柄と同じなんです~!


花柄プリントは、創業デザイナー花井幸子が得意としていたもの。

アーカイブだけに留めるのはモッタイナイ!!

「もう一度みんなに知ってもらえたら」という想いもあるんです~
 

もう少し色々裏話も書きたいトコですが・・・。
長くなりましたので、今日はここまで!


下のリンク先は、
FacebookやInstagramで、50周年商品の紹介をしたページのリンク先です。

良かったらご覧くださいね♬

■Facebook

Instagram  yukikohanai_archives
〈50th Anniversary Limited〉ローズ柄プリントシフォンドレス
 

☆こちらは、ローズプリント柄のアイテム達です☆

YUKIKO HANAI Online Shop 

〈50th Anniversary Limited〉ローズ柄プリントシフォンブラウス

〈50th Anniversary Limited〉ローズ柄プリントシフォンドレス

〈2022S〉プチローズ柄プリーツブラウス

オリジナルプリント絞りバッグ