2021/09/30 17:55

こんにちは!
EC担当のスズキです!

少し久しぶりのブログです~♬
お待ちかねでしたかッ?!
(それはないか・・・)

突然ですが、スズキはよく変な夢ばっかり見るんですが
夢の中に好きなものが登場すると
めちゃくちゃテンション上がりませんか?!

どうやら、寝る直前に見たい対象物を脳?に刷り込ませておくと
かなりの確率で見たいものが出るとか出ないとか・・・。

いつもそう思って寝るスズキですが、、、
出てこない・・・
というか、覚えてないーッ(悲)

あ、昨晩の夢は覚えていました!

「キンカジュー」という
小動物に懐かれている夢でした♬

「キンカジュー」、、
確かに寝る直前に画像は見たけど・・・。

う~ん。。(´・ω・)



ハイ!本題から逸れてしまいました!
ごめんなさい!

今日は、10月から登場する「絞りバッグ」を
ご紹介します~♬

じゃーん、こちらです!



「ユキコハナイオリジナルプリント絞りバッグ」

絞りバッグは、2柄のご紹介です。

このオリジナルプリントは
アーカイブ作品からチョイスしたプリントに
新たに色付けをしたものなんです!

とっても上品な可愛らしさ!!


なにより、このアイテムは利便性がバツグン!

メインバッグとしても◎
荷物が多い時にサブバッグとしても◎
このままバッグに入れてエコバッグとしても◎
そして洗える!

使い勝手良すぎの万能アイテムです(^▽^)/


そして最後に・・・
<YUKIKO HANAI Online Shop>
プレゼントキャンペーンのお知らせです♪♬♪

10/1(金)~10/31(日)の期間中
ECサイト内で33,000円以上お買い上げくださった方へ
絞りバッグのどちらかのお色一つを
プレゼントさせて頂きます!
(セール品は除きます)

どの柄が届くかはお楽しみに・・・!

※絞りバッグのみもご購入可能です♬


尚、プレゼントキャンペーンについては、
各ショップでも期間を設けて開催予定ですよ!
(こちらはSNS等でもお知らせしたいと思います。)


長くなりましたが、今日はここまで!

それでは、また!