2021/09/10 13:32

こんにちは!
EC担当のスズキです!

まだまだ暑い時間帯もありますが
やっとっぽくなってきましたよねぇ!

この時期は本当に着る物に悩みます(-_-;)

以前、雨の日に困る!とブログに書きましたが
季節の変わり目も大変ッ。

スズキ、服を選ぶときのスズキ的ルールがあります!

①色合い
②素材感
③一日の行動予定
④天気
あとは「ワタシはイケてる!」と思う自己暗示(笑)

①~④は、なぁんとなく分かって頂けるのでは?
と思うのですが、問題は⑤ですね・・・。

⑤の自己暗示は、スズキにとっては超重要です!

なんなら、⑤だけ押さえとけば
後はなんとかなります!!!

ともかく、周りの目は気にしない!
楽しめ、自分(/・ω・)/

と、いつも鼓舞しております。


さて、本題です。(え、今から??)

すみません、もう少しだけお付き合いください。


先日、社長との会話で・・・。

社長  「そろそろブランドサイトも変えないとなぁ」
スズキ 「そうですね!是非、お願いします!!!」
社長  「半年に一回だからやり方忘れちゃった・・・」
スズキ 「えー、どうしよう?!」

なんて事がありまして。

それで、つい最近、ブランドサイトを開いてみたんですよ。

そしたら、もう変わってるーぅ?!Σ(゚∀゚)

さ、、さすがでございます!(`・ω・´)
(スズキ、なぜ偉そう・・・?)


という訳で、ブランドサイトが更新されております!
是非ともご覧になってくださいね♪



それから、現在進行形ですが、
スズキが秋冬コレクションの動画作成も挑戦中です!



いつもいつも、社長に泣きながらお願いしていたのですが、
もうアラフォーだし(?)、一人で頑張る事にしました(笑)

きっと、手作り感満載になるかもしれませんが、
完成したらお知らせしますので、お楽しみに・・・。

さて、次回のブログネタを探しにぶらり出掛けてきまーす!
(えっ?仕事は・・・)

それでは、また!