2021/09/02 15:08

こんにちは!
EC担当のスズキです!

今朝はブログの記事を電車で書いていたら、
勤務地を通り過ぎていました~!

やだぁ、もぉー!


気を取り直して(笑)

突然ですが、
みなさん、除菌アイテムはお持ちでしょうか?!

日常生活の必需品になっているがゆえ、
マンネリ気味になってはいませんか??


スズキは、通常はアルコールジェルやスプレーを持ち歩いています~。

そのほかに、香りや保湿成分のある除菌アイテムを
プラスしております♪

こう見えても(?)
スズキは香りのあるものが大好きなんです!

というわけで、本日は、スズキの中で最近ヒットしている
アイテムをご紹介したいと思いま~す!


まずはこちら!

・ジョンマスターオーガニック
 T&E ハンドリフレッシュナー(ティーツリー&ユーカリ)

アルコールジェルですね!

ハーブ系の香りですので、リラックスさせてくれそう?!

ボトルも小さいタイプの物があり、持ち運びしやすく
重宝しています(^▽^)/

詳しい内容は、下記をご参考になさってくださいね。


もうひとつご紹介したいのは、こちら!

・アトリエレブル
トラディショナルターキッシュコロンヤ

こちらは香りに特化したタイプのアルコールスプレーかと思います

ボトルの可愛らしさとフレグランスというワードに心を奪われました・・・。

スズキは、通常のアルコールジェルをした後などに、
ワンプッシュして使っています。

こちらも詳しい内容は、下記をご参考になさってください~。


実はこちらのアイテム、今月発売の家庭画報に掲載されております!

そして!!
こちらの家庭画報に、
ユキコハナイの広告も掲載されているんですよ!!

なんという偶然・・・( ´ー`)

こちらもあわせて是非チェックしてくださいませ♪



Facebook

Instagram





コロナが当たり前になり、
マスクや除菌アイテムも、日常当たり前になりましたよねぇ。

毎日使う物ですから、たまにはトキメキアイテムを見つけて
楽しむのも宜しいかと思います~。


最後に!
ECサイト、今週中には少し更新できていると思いますので、
是非お楽しみに!!

それでは!