2021/08/11 14:00

こんにちは!
EC担当のスズキです。

ものすごーく暑いですよね!!!
みなさん、大丈夫でしょうか・・・?

今、気温何度なのかなぁと思って調べてみると。。。
まさかの36度!!!

ひぇ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

外出する際には、絶対に暑さ対策しましょう!
水分もかならず取りましょうね!



さて!
今日の話題ですが、
先日の高知出張の「オイシイお話」です。


高知といえば、カツオ!
こんなご時世ですが、やっぱり食べたい・・・!
“ひっそり”と食べに行きました(笑)
カツオのたたき、やはり格別な美味しさでしたよ!


そして、実はこちらがメインでしたが・・・。

ハイ、コチラ!

スターバックス期間限定ご当地フラペチーノ
『高知ジンジャーシトラスやきフラペチーノ』です!


ご当地看板~♪



今年はスターバックスが、
各地で限定フラペチーノを出しているとの噂を
聞いていたので、“ひっそり”行ってきました(笑)

(どうやら期間限定だったようで、
すでに終了しているかもしれません。)


ジンジャーのピリッと感があり、シトラス果肉とゆず皮、
氷の食感が爽やか~♬

サッパリな甘さに、
思わず「うまっ。」とひとりごとです(笑)


このドリンク、クリームも乗っかっているんですが、
スズキ、クリーム苦手なんですよね(汗)

でも、今回は思い切ってチャレンジしてみました!
「サッパリ」&「濃厚」のマリアージュ、最高でした(笑)


何事もチャレンジって大切なんですねぇ~(遠い目)


という訳で、
回もお洋服と関係のないお話になってしまいました(笑)

次回は、高知のお話にしようか別のお話にしようか・・・。

お楽しみに♬


それでは、また!