2021/07/09 13:46


こんにちは! 

EC担当のスズキです!


前回のブログ、早速うちの販売スタッフさんが読んでくれまして、

「文章長いよー」とのご意見を頂いてしまいました(笑)


ヒェー(>_<)

失礼しましたm(_ _)m


どうしても短くできないんです・・・。

書きたい事がたくさんあるので・・・。


なので、文章が長いのは許してくださいね(笑)



さてさて。

 

いきなりなんですが、

ワタクシ何だか最近元気が出ません(汗)

 

だって、毎日ジメジメしていて、

湿気がうっとおしいし、ホントに湿気がダメなんです!

(えっ?前世がナメクジ?)

 


とは言え、梅雨明けまでローテンションで過ごすわけにもいかず・・・。


 

そんな時は、私はお洋服のチカラで、ともかく気分を入れ替えます( ´ー`)

 

基本的にはその日の予定に合わせてお洋服は決めていますが、

いつ雨が降ってもおかしくないここ最近は、

ワンパターンになりがちで、ホントに困ります(涙)

 


どうでもいいって服装はやっぱりイヤなんです・・・よね・・・。


 

ですが、多少は諦めつつ(-_-;)


足元だけは、多少濡れても平気な靴を履きます。

撥水性のあるスニーカーか、ソールがゴムのタイプの靴。

ともかく滑らないように・・・。(これ大事です!)

 

そして、どれか一つだけでもお気に入りを取り入れます!


今日は、2018年5月頃から販売していた

グラフィックリーフ柄のタンクトップを合わせてみました。

夏!元気!みたいな感じがしますよね(≧▽≦)



・・・社内で撮ってもらいました(笑)


↓↓↓因みに、当時Facebookにも載せていたので、良かったら見てくださいネ。↓↓↓ 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=648124808867494&id=100308613649119

 


一つでもお気に入りを着ると、

「なんか私ってステキじゃない?!」という気分になって、

一日健やかに過ごせちゃうのは、私が単純だからでしょうか・・・


これで褒められた日はかなりバンバンザイですね♬♬

 


みなさんはローテンションの時、

どうやってテンションあげてますか??


 

良いアドバイスあったら、教えてほしいです~。

 



それでは、本日はこれからオンラインショップに掲載する

秋物の撮影をしてきます!

 

オンライン掲載は、12日(月)予定です!

 


東京も雨が降ったり止んだりなので、

ともかく滑らないように気をつけまーす!


 

それでは!